本格的に始まりました。進んでいきますシステム化 | 須賀まこと

須賀まこと

身心ヒーリングのメッセンジャー。



監視声光 

メッセージお伝えします。


わたし

はい、ありがとうございます。


⭐️ここ、数日で起きた大きな^_^🚔


⭐️選挙終えて〜の感染者数⬆️


⭐️10万人超えることのシナリオ


⭐️キチンと進められている


⭐️本腰を入れた〇〇


⭐️最大なるピンチ‼️


始まりました。

これから先、あなた方は最もシナリオ通りにはめられて行くことになります。


いま、あなたは何をしていますか?


どんな生活環境ですか?


人を助けること、スピリチュアル

的なことで活動していますね。


さて、それこそここからが正念場

如何に世間の情報、フェイク

振り回されず、芯から自分自身

本当の自由で生きていくことを

お伝えしていかねばなりません

私利私欲、お金、💰

どん方法で得ていくか


何れ貨幣も紙グズになります。

全てが電子化システム


ムーンショット計画

いま、今こそ、真実なる命

そして真実なる自由なる自分を

目覚めさせる


何ににも振り回されない、そして

感化されない、本当の自分、

……………


これから先、いいですか、

冗談抜きです‼️

物価が高騰、化物のようにです。


食糧、水、目の前にあるのに

手に入れにくくなる、または

手に入れられない‼️


このまま、賃金、給与は上がらず

反対に下がる⤵️


では、どうしたら?

全ては計画的進行

つまり、全てのことに右へ習え

なる生き方はアウト‼️


世間や政府は何も助けてはくれません‼️

困っても何もしてくれません‼️

 

つまり、自分自身で守っていくしかないのです‼️


あなた方に伝えます‼️


なんの組織やなんの束縛も無い

自分自身で自由なる生き方、そして仕事をしてください!

起ちあげてください‼️


毎日を自分自身褒め称え、そして、体さんに感謝し、そして、笑いながら楽しく生きてください‼️


同じ価値観のある方々とコミュニケーションをして、繋がってください。


お金が増えるだとか?

仕事を成功させるセミナーだとか

より、も、今、一番大切なのは

どんなトキに遭遇しても自分自身を見失わず、中心軸を保ち、

笑いながら楽しみながら生きていけるという意識です‼️


例えば明日、ドツカーンと


それでも、落ち着いていられる意識


それが一番です‼️


全てが仮想現実、仮想化は全てが

ゲーム🎮

ゲーム🎮に操られるか

ゲーム🎮から離脱するか?


ゲームに完全に操られると、

全てはロボット化

そこには自由もプライベートもありません‼️


これから更に激化し、進んで行くことでしょう‼️


考えてみればいいのです


あなたはこの地球🌏に降り立つトキ

全てが操作されることを納得して

降りてきましたか?


約束して生まれて来ましたか?


組織の言いなりになることを契約して来ましたか?


そんなことないでしょう

全て生まれてきたは、

本当の命、人間の素晴らしさを

体感して、楽しく生きて行く

自由の自然な生活をする為に

生まれて来だのです。


もう、いま、それが、崩壊して来ています。

本当の人間としての生き方


あなたの一人一人の命はあなたの

大切な輝き、あなただけのです‼️


何かに操作されるは違うのでは?


最終的にはその一つ一つの命の輝きは、統合の中から分け隔てられ

あなた方の個別の命はの輝きに与えられ、存在します。


しかし、その命は、また、肉体離れれば統合一つになります。

個なる分け隔てられた命なる輝きは

個なる魂の成長の為に与えられ、

そしてこの地球🌏を楽しむ為に生まれたのです‼️


その貴重な命、輝きを搾取され操作される為に生まれて来たのではありません‼️


今こそ、しっかりと目覚めてください‼️

真実なることに


以上となります。

メッセージ受け止めていただきありがとうございました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


メッセージでまだ伝えられないことが多くきました‼️

しかしいま、ここではお伝えできません‼️

それはとてもショッキングなことだからです。

伝えられる部分だけお伝えしました。

ごめんなさい🙏


その伝えられない詳細は

ワークショップの中でお話ししたいと思います。


そこで‼️

次回、そのお知らせします‼️

ありがとうございました。

マコト