うん。12月。やはり。半端ない。

予約が半端ない。。ヤバい。。。。

ざっくり150名の御予約のお客様❤️
とっても嬉しい事ですし、とっても喜ばしい事!!
本間に有り難く思います❤️


逆に。。
年内担当できない人。。沢山出てしまうかもれない。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょっと、どーにかしないとヤバいなぁと。。。。

感じながら 。。

同時に なんて素敵な悩みなのだろう❤️とも感じながら、幸せに過ごしております( v^-゜)♪!!

考えても仕方ない。感じるままに動くしかない!!

今目の前のお客様に全力で対応するしかない✂️✨

と思ってます👍⤴️

1つだけ決めている事は。
【全力でパフォーマンス出来ない状況で、無理矢理お客様を担当する事だけはしません。】

昔は無理はせず。無茶をしてましたが。

今は、無理も無茶もしないと決めてます。

担当させていただく全てのお客様に、100%の満足感を感じてもらえるように、誠心誠意頑張ります!!!

そして、

12月も早々にたーくさんのお客様から、沢山の応援❤️差し入れをいただきました。


めちゃめちゃ甘くてビックリしました❤️




広島からお帰りカットの辻野くんも!!!
また年末待ってます!!




小島くんからもらったピザの差し入れは、皆で分け分け❤️我が家はチビ達がペロリでした❤️感謝☺️




るみちゃんからも、お菓子の差し入れを(о´∀`о)ノ❤️
またまってまーーーす🎶🎶


床屋の集大成12月🔥
2020年に向けてお客様をしっかり綺麗にカッコよくしていきます🙌✂️