東京オリンピックのバスケットの試合が見たい!!

アメリカチームをみてみたい❤️

ドリームチームを見てみたい🎶

なんて思ってるだけの最近の僕ですグッ


この(金)(土)(日)と、満席が続く中で、
沢山のお客様に時間を合わせていただき、

日付をずらしていただき、

または、御断りしてしまったり、

新規のお客様もお取りできなかったりと。

様々なドラマがあったバイタリティ溢れるサロンワークをさせてもらいました💈✨

3人体制での満席は本当に有り難く、

ownerとしては、営業時間、受付時間をキッチリと守り、staffへの負担を考えながら、
丁寧で迅速な心のこもったお仕事をさせていただけるように務めています。

目先の利益に囚われず、一歩一歩確実に前進できるように、焦らず 楽しく 笑顔溢れるお仕事をしていきます❤️

ご迷惑をかけることも多々あるかと思いますが、
雑で価値の無い「仕事と言う名の作業」はJackではやっていません。

御理解していただけるように、最善を尽くします
( v^-゜)♪✂️✨

そして

またまた須田くんからパブロのパブロパイをいただき❤️美味しすぎて、太りそうです(笑)

資格試験の勉強の合間に  寄ってくれて★

明日に控えた アーティストのライブ用のカットをしに来てくれました🤩⤴️

今日のスペシャルなショートカットでアーティストと目が合う確率も上がったハズ!!!!!

須田くん!楽しんで❤️



森口くんからも、暑い日々の優しいドリンクの差し入れをいただき、優男な同い年の森口くんグリーンハート

いつも仕事でお疲れの中、遠方から来てくれてありがとうございます(ФωФ)❤️



前田さんからも🎶
今日は高級ポッキーを持ってきてくださり、
いつも沢山の差し入れをありがとうございますグリーンハーツ
優男ならぬ、優女❤️



前田さんにいつも笑顔いただいてますウシシ

ありがとうございます❤️


Jack本間に沢山の差し入れをいただきます。
沢山の応援してくださる方々がいらっしゃいます!!

めちゃめちゃ嬉しいです☺️☀️

だから、めちゃめちゃ頑張りますね❤️

5月もあと少し!!!

あなたの来店をお待ちしてます❤️