巨島家の休日は。
朝から皆でテクテク歩いて、幼稚園へ縁を送りに。

この日はストライダーもどきで通園(笑)
めちゃめちゃ時間かかるガーン


送った後は周を公園で遊ばせる🎶



色々教える。


限界を突破させる!!


もちろん姫も一緒❤️


そして、ご飯🎶


縁を迎えに行く★

そして、縁と二人で公園に行って、ストライダーの練習🚲



(火)も皆で幼稚園へ送る。




チャーリーのスカートかわいい❤️


周も公園で🚲練習。


少しずつ乗れるようになったね!


いい飲みっぷり(笑)



幼稚園も始まって、新しい生活リズムになれるように、皆で助け合いながら、早く起きたり、お昼寝させたり、早めにお風呂に入れたり、早めに寝かしつけたり。



何やかんや、縁が【一番】 親元離れて新しい環境で頑張ってます✨
心配することも多いですが、そうやって一緒に成長していくんやなぁと、感じます❤️


しかし、【一番】の前に【0番】がいる。

ぜーんぶ、チャーリーの頑張りが有るから成立している。

やっぱり母親の頑張りがあってこそ。
僕が休みの日以外はぜーーんぶ一人で頑張ってくれてます⤴️⤴️

仕事ももちろん大切やけれど、

育児や家事は、大切ってより、本間に大変だと感じます滝汗

365日年中無休  休憩不定期  時間24時間

昼休憩不定期  プラス 家事。

報酬 0円

そんな仕事あったらしますか??

だから仕事と育児 家事を天秤に書けることは不可能で。

めちゃめちゃ大変です。少しでも負担を減らしてあげれるよう やっていきます( v^-゜)♪感謝❤️

0番の有り難みをしっかり感じれる環境を、子供達に対して作って行こうと思います★

いつもありがとう❤️