団らんを経てホテルに帰って、一段落ついていると。

縁と麗が。咳をし始めて。体温上昇。。。。滝汗

麗は一晩中泣く、起きる。
縁もしんどそうに、看病しながら朝を迎えました。

周は元気モリモリ✨

朝7:00には、兄貴に冷えピタある?って連絡をとって、用意しといて貰おうとしてたら、

わざわざホテルまで速攻で冷えピタ沢山持ってきてくれて、神か?
と思いました(笑)

冷えピタのパッケージを切るハサミまで持ってきてくれて、帰り際にはホテルのフロントに体温計を部屋に持っていくようにお願いしてくれてました!!

やはり、お熱がありますね。

鳥取2日の目のスケジュールを全て変更✋
早めに大阪へ帰る事にして、

朝の内に実家に寄って、
アレコレ沢山持たせてくれて、兄夫婦も、米や、のりアレや、コレやと、本当に皆が気遣ってくれて、大阪へ帰って来ました🙇!!

車の道中は 眠気が来ないように奇声を上げながら帰ったのは言うまでもありません。(笑)

しっかりチビの回復につとめたいと思います!!!

このような2日間色んな角度からの家族愛ってのを改めて感じ、バタバタはしましたが、帰って良かったと心から思いました🙋❤️

ありがとう❤️巨島家❤️


目に覇気がないね!!

あまさんは、元気モリモリ⚡

うららも
早く元気になぁれ❤️