さてさて、セミナーまであと1ヶ月★
頭の整理をしていく中でドンドン新しい発想が出てくる自分の脳ミソに感謝です(笑)
↑
その発想が当たっているかどうかは別ですが。(笑)
セミナー関係ないですが、
Jackでは「お客様を集める」動きを今 熱心に取り組んでいます。
【freeのお客様を呼び込む】
店外 ディスプレイ、看板の工夫。フライヤー設置。
気になった方が検索しやすいように
HP アメブロ Instagram Facebook の更新。。。。。
そして、
【広告媒体を使った集客】
まったく興味をそそられません。。。。。。
そして、
【紹介で来られるお客様】
「誰に」を売れるパフォーマンスの追求。
どれだけお客様に感動を与え続けられるか🔥
そして感動が感染してお客様を集めてくださる。
これこそが感謝であり、責任も大きく、自力を伸ばすchanceにもなります。
自分の担当者からの紹介のお客様がいないスタイリストは、まだまだ未熟なのです。
自分の担当者が【何人】のお客様と「繋がっているか」がその人の支持率であり、「人気」を表してくれるのだと思います。
人気は人からいただくものであり、自分で決めるものではありません。
それだけ「責任」も大きく「もっともっと」の追求が課せられます。
無言のプレッシャーです‼️
単純明快
100名のお客様が1人ずつ、紹介してくだされば200名になります。
その新たなお客様がまた1人ずつお客様を紹介してくだされば300名になります。
repeat率100%として。
と考えた時。。。。。。。。。。。。。。。
まだまだやるべきこと沢山あるし、できること沢山あるなぁと感じます。
一人一人の丁寧にしっかりと満足していただけるまで。
今年1年も気合い入れて頑張ります🔥