今日は19時より、

夏祭りのお疲れ様会を理事長が開いてくださりました(^-^)

今回のお疲れ様会は、僕らownerの食事会ではなく、

僕らの変わりにお祭りの時に、動いてくれた、

各お店のstaffの方達へ向けてのお疲れ様会★

masayaとKenyaが呼ばれましたニコニコ


予約も後半入っていなかったので、速めに閉めさせてもい18時閉店ウインク

商店街の食事処「かわ」さんに行かせてもらいました★

僕は先日owner理事の集まる反省会で食事をさせてもらったので、今回の会へは行きません★


実際沢山動いてくれたのは、staff達ですウインク

そういう所をしっかり見てくださり、評価してくださる商店街の理事長を始め幹部の皆様に感謝です\(^^)/


ありがとうございます♥





僕はというと、久々にチャーリーと、エニーを連れて、お客様の経営されているラーメン屋へ★

食べログ評価改正される先日まで、


大阪食べログランキング2位まで登り詰めた!

this is 中川 へ🍜🍥←Jackから3分で着く(笑)

今日はあんまり並んでなくてラッキー♥
すぐに入れました★

新作のチャーシュー麺★


こりゃたまらん♥




昨日カットに来てくれてた中川氏★
耀いてました♥ご馳走さまでした♥