☆チャーリーです!☆

今日は雨が上がってからJackへルンルン

午前中にパラパラしてたので、
お昼にはやんでくれて良かった〜太陽

事務仕事をさせてもらってる間は、
まこちゃんに縁を任せて、
できる範囲で少しずつラブラブ


先日、
ご来店していただいてたHさんから
美味しそうなカステラを
お土産で頂いていたそうで
開けさせてもらいましたラブ
{86BFF71B-07D9-4F67-A585-D3549ED2316D}
高そうなやつ〜!!

{3FDC369D-AA3F-4EFF-8E67-FCAC54991013}
しかも!
底には、ザラメが敷き詰められてて
と〜っても美味しかったですキラキラ

今まで食べたカステラの中で1番!!

ザラメのとこが最高でしたニヤリ
ごちそうさまです!!!

先日、ご来店されたときには、
嬉しい報告も聞けたそうで!

おめでとうございます流れ星
わたしも久しぶりに会いたかったです音符

もともと京都からのご来店でしたが
さらに遠くに転勤してからも、
ご来店いただけてることに感謝ですラブラブ

縁も美味しそうに
パクパク食べさせてもらってましたてへぺろ

黄色の柔らかい部分は、
ほぼほぼ食べられちゃいましたくるくる

みんなで美味しく頂けて、
嬉しい限りですおねがい

また、お会いできること、
とっても楽しみにしています星

ごちそうさまでした!!