☆チャーリーです!☆

先日Jackへ来店してくださったTさんキラキラ

百貨店へ行ってから
Jackへ来てくれたそうで、
めーーーーっちゃめちゃ
素敵な差し入れを持って来てくれましたラブラブ

フルーツの大福!!と、だけ聞いてて、
営業終わりにいただきました星

楽しみで!楽しみで!!ラブラブ
{FDF37F05-AFBD-4C32-ADF2-C3624F7E6526}
だいすきなフルーツ系~ルンルン

しかもしかも!!
だいすきなお餅系~の大福!!

最強の組み合わせのスウィーツラブ

ありがとうございますラブラブ

わたしは、
赤肉メロンをいただきました照れ

とーーーっても甘くて大きくて、
大福ももーっちもちで
食べ応えがありましたハート

いつもめちゃめちゃ美味しい
ご馳走やスウィーツを
たーーーくさん知ってて持って来てくださり
ありがとうございますキラキラ

和菓子といえば!や、
うなぎといえば!を、
知り尽くしておられるTさん!!

さすがです!!!星

いつも、美味しい差し入れ、
本当にご馳走さまですルンルン

ほっぺたとろ~んでした照れ
うっとりなスウィーツ最高でしたピンクハート