☆チャーリーです!☆

昨日は、火曜日で、
Jackがお休みだったので
お出掛けしてきました

Jackの必要物資の買い物もしつつ
早めのクリスマスプレゼントも
買ってもらっちゃいましたー

まこちゃん、
毎年、本当にありがとう
優しい優しい旦那さんです

ぐるぐるお店をまわって
色々試着もしてみましたが、、
結局、1番最初に行ったお店で
ムートンのコートを
プレゼントしてもらいました
{35E51E88-8C25-4A92-9C37-25B3E99029FB:01}
家に帰って、
ヒールが高過ぎて2回しかはけてない
ブーツと合わせて着てみました

かーーーーーーわーーい

可愛い可愛い可愛い

去年か一昨年に買ったブーツ
{5DC11F26-F4C8-40CF-8372-91705F515EC3:01}
これを機に、
このブーツをはきこなせる足と
コートの似合う体型を
作り上げます

産後の体型を戻す気持ちにも
より、熱が入りましたーー
 
まこちゃん、
今年もテンションのあがる、
素敵な嬉しいプレゼントを
ありがとう

ママになっても、
可愛いお嫁さん、可愛いママを
目指して頑張ります
{D2180F72-1C36-49BC-A0ED-A74EBF141577:01}
巨島Family3人で初プリ