12月って感じの予約状況が続きますJack!!!ウインク燃え尽きるぜ!!12月!!


今日はお客様のKさんから、
ドーナツ★🍩を差し入れにいただきましたラブ

(もっと美味しそうに撮れよ!!)

すいません!写真が甘かったです^^^^;(笑)

もちろんドーナツはとても甘く♥美味しくいただきました♥

いつもKさん!ありがとうございます!!!


今日は本来ならば研修生のMasayaが研修に来る日でしたが。

初日から熱で欠席。

なんと言いますか、僕自身13年間の理容人生の中で一度もお店を休んだ事が無いので。こういう状況は理解し難い状況ですが。

『学生』なので。あまり深く考えないようにしよっと(笑)

僕がタフなだけだったりしますウインク



ひょえーー!!!

     ベルセルクのゴッドハンドの1人にこういうキャラクターいたなぁ(笑)