三回ほど通っている歯医者さん★
Jackと同じくオープンして二年ほどの歯医者さん

今までと大きく違うのは施術中以外はマスクを外してお話をしてはります(^^)
あまり歯医者さん行かないので、数は知らないですが。
マスクを外して表情笑顔で対応してもらうと、やはり凄く嬉しいもので、
今までの歯医者さんはレジの時もマスク(笑)
風邪ー?
くらいの勢いのお店が多いように感じました
無意識の当たり前→→常にマスク
意識して、マスク→→接客中ははずす。
たったこれだけのことで、満足度が上がること★
『たったこれだけのこと』に気付くことすら難しいと思います(^^)
表情の大切さをしりました★
先生の腕はとてもよく、気に入って通っていると。
先生もJackにお客様で来てくれました
すると、今日は女性の方からパーマの相談や、彼氏さんのhairstyleについての相談も受けて、Jackに紹介してくださるというとても嬉しい出来事もありました
新規集客とはよく言いますが。
チラシをまいたり、値引きしたり、今の段階では僕1人のstylistなので、Jackからすれば全て無駄な経費。
人と人とのご縁を大切に紹介や口コミでお客様を増やすことは、これもまた『縁』に対する無意識と意識なのではないか、と思います
紹介で来られたら初めてのお客様をどのサロンよりも1点でも高い評価をいただけるように、Jackもまだまだ頑張ろうと思います
Jackと同じくオープンして二年ほどの歯医者さん


今までと大きく違うのは施術中以外はマスクを外してお話をしてはります(^^)
あまり歯医者さん行かないので、数は知らないですが。
マスクを外して表情笑顔で対応してもらうと、やはり凄く嬉しいもので、
今までの歯医者さんはレジの時もマスク(笑)
風邪ー?
くらいの勢いのお店が多いように感じました

無意識の当たり前→→常にマスク
意識して、マスク→→接客中ははずす。
たったこれだけのことで、満足度が上がること★
『たったこれだけのこと』に気付くことすら難しいと思います(^^)
表情の大切さをしりました★
先生の腕はとてもよく、気に入って通っていると。
先生もJackにお客様で来てくれました

すると、今日は女性の方からパーマの相談や、彼氏さんのhairstyleについての相談も受けて、Jackに紹介してくださるというとても嬉しい出来事もありました

新規集客とはよく言いますが。
チラシをまいたり、値引きしたり、今の段階では僕1人のstylistなので、Jackからすれば全て無駄な経費。
人と人とのご縁を大切に紹介や口コミでお客様を増やすことは、これもまた『縁』に対する無意識と意識なのではないか、と思います

紹介で来られたら初めてのお客様をどのサロンよりも1点でも高い評価をいただけるように、Jackもまだまだ頑張ろうと思います
