今日はポッカリ空いたお昼の時間に神戸のカリスマタートルが現れました(笑)



この男★Jackのコンポを助けてくれた優しい男★今日はリモコンを持ってきてくれましたラブラブ差し入れもいつもありがとう(*^^)

そして、7月にopenするサロンの告知も★




カッコエエですわ★メリケン★


すかさずカリスマ職人★
メリケン亀ちゃんにカットを依頼した僕★




短く頼むわ!!!



ニコニコしながら彼は言いましたを

『まこ!2ミリと0・8ミリ間違えたわ!!ワハハハハハ』……と!!!



バァータレがぁーーーー(笑)

と爆笑しましたが、まぁ気にしませんラブラブ



バッチリキメてくれると言う安心感★

親友ならではのオチャメな一幕でした★






完璧だ!!春夫ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうーー★

さすがにサイド1ミリ以下は久々やわぁ★