☆チャーリーです!☆

今日も賑やかなJackで
とても楽しい一日でした

そんな、今日は、
少し空いた時間に
ささっと、コンビニへ出掛けた
まこちゃん

わたしは、
ポイントカードだけ渡して
帰りを待っていると…




ジャーーーン
{B429F75C-8BBC-4496-BC0E-7F9762AAA24A:01}
え?ちくわ?


と、思いましたが、
持ってみると冷たくて、
袋には、キャラメルの文字が

キャラメル味のアイスクリームを
お土産に買ってきてくれました

嬉しいな~

まこちゃん、ありがとう

常にアイスクリームを求めてる
わたしへの心遣い

優しい旦那さんです

ちくわアイスも美味しかったです


まこちゃん、ご馳走さま~
ありがとうね~
らーーーーーーぶ