☆チャーリーです!☆

今日もにっぎやかなJackでした!

そんな中、
小阪の母→M田さんが
来店してくださいました!

ちょうど、
M田さんどーしてはるかな?と、
話していたときでした!

いつも通りの明るさMAXの
M田さんに会えて、
とっても嬉しかったです

そして、そんな素敵なM田さん

初めて見るお菓子を
持って来てくださいました!
{17A5945A-CB39-4FBD-8138-24227709A6E3:01}
百貨店のお菓子だそうで、
ナッツ類をのりで包んだお菓子

いつも、
本当にありがとうございます

個人的には、
カシューナッツが
めちゃめちゃ美味しかったです

今日は、
あまりじっくりとは、
お話できませんでしたが
M田さんに
元気をたくさんいただきました

ありがとうございます

これから暑くなってきますが、
また会えることを
楽しみにしています

お身体にお気をつけて

美味しいお菓子!
いっただきまあ~す