こんにちわ



今年も、、残すところ、あと4日となりました


このブログを初めて7年経ちますが、更新を一番サボった年になってしまいましたね汗汗


一番、子育てから落ち着いた年だったのに目




アオくんの幼稚園での役員さんのお仕事が、予想以上に忙しかったです


でも、そのぶん大好きなアオくんの姿を幼稚園でよく見ることもできたし、ほかの子供たちやおかぁさんたちに、まこママのことを覚えてもらうことができました




今年は、世の中もいろんなことがありましたが、みなさん、どんな一年になりましたか?


来年も、りんたんファミリーはいまから何かが起こりそうな年になりそうです


でも、たまに会う相変わらずの仲間たちや、新しく出会う人たちと、素敵な一年を過ごせたらなあと、思います。



今年、会おうと思っていたけど、会えなかった人も、来年、どこかで時間を作って、会うことができたらいいね



どんなに時間がたっていても、やっぱり、出会った縁は、大事にしていたいですね




りんたんも、アオくんも、サンタさんサンタがやってきてくれましたニコニコ

二人とも、学校に、幼稚園に、毎日楽しく通ってくれて、とっても成長してくれたともいます


来年も、何が待ってるのか楽しみだね!




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-111213_101746.jpg アオくん★幼稚園のもちつきにて★



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-111225_105332.jpg りん&しんちゃん

★親戚のもちつき★


今年最後になりますが、みなさん、どうぞ、よいお年を・・・正月鏡餅正月

来年も、どうぞ、よろしくドクロニコニコ




あ~年が明けたら、すぐに歳とっちゃうよあせる