まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010092116030001.jpg タオルの下どうなってんの?



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010092116030000.jpg 加トちゃんぺカトちゃん



どもどもパー




いや~まこママ、久しぶりにやっちまいまいした汗



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010092408190000.jpg グルグル~





汚い足なんか見せてごめんなさいねぇ


ちょいと、ぶつけてしまいまして・・・



ちゃんと歩けないので、不便な生活してますわ


なんせ、右足なのでくるま。の運転ができないんだよガーン




こうなってから2日たつんだけど、まだちゃんと歩けないし、もうすぐ運動会なのに!!




折れてはないよ。


もしかしたら、まだまだ痛みが続いたら、ヒビかも~


久しぶりの、やっちゃった~に体の老いを感じましたあせる





でも、幼稚園の送迎をおとなりさんがしてくれたり(おとなりさんにも、同じ幼稚園の年少さんがいるので)、周りに助けられてます



なんかね、今の感じがなんだか懐かしくてね

思い出してたんだけど、妊婦さんみたいなの!



よっこいしょって、立ち上がる時や座るとき、歩く姿は、陣痛に耐えてる妊婦だと言われました(by:おとなりさん)





でも、どこでどう聞いてそうなったのか、幼稚園ママたちから心配してくれてるラブレターがくるんだけど、




手紙けがしたんだって??


手紙倒れたんだって??


手紙骨折したんだって??


手紙事故ったんだって??


手紙入院してるの?





おいおい、話がでかくなってますけど・・・


いっそのこと、入院しちゃおっかな~



ちゃんと、ご心配くださった方々には、説明しておきましたからべーっだ!


でも、ラブレターくれただけでもうれしかったです。ありがとうキラキラ






早く治りますようにぃキラキラ