こんちわ



盆休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?



福岡にいるので、帰省というものに無縁になったりんたんファミリーです

ありがたや~




我が家の盆休み、特にこれと言って予定はないのですが、まこママには毎年帰省以上に楽しみな、盆正月の集合行事があるんだぁ




大好きな仲間たちとの近況報告会


いやいや、単なる飲み会ビールだって?

そうですけど、何か??




半年に一度だけど、この時は、もう32歳になる、なろうとしているまこママたちも、制服を着た高校生に戻れちゃう明星中制服





まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010081310570000.jpg チョー久しぶりのカラオケ

↓誰ひとり、最近の歌は歌えましぇーんあせる



まこママも、りんたんとアオくんをしんちゃんにお願いして行かせてもらました



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_9714.jpg ちゃんとおりこうしてるよニコニコ


しんちゃんが、二人を見てくれたからこそなんだけどね。本当に、感謝ですラブラブ




夏休み、暑いしあせる子供たちにイライラえっしてしまったりしていた生活で、まこママに素敵な気分転換をさせてくれたひとときでしたキラキラ



なので、またいっぱいりんたんとアオくん(おまけでしんちゃん)をかわいがってやろ~ラブラブ




今朝は、みんなで早起きして朝マックマックに公園だって!

朝から元気でよろしい!!合格合格合格


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_0243.jpg ママ、楽しかった?


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_0932.jpg 早起きしたよぉチョキ