まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010080313250001.jpg

このボクを忘れないでねsei





こんちわ!



アオくん、3歳7ヶ月とうとう、とうとうこの日がやってまいりました



















まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010080611000000.jpg
緊張する~ラブラブラブラブ









もう、お分かりですね?



はい、とうとうロン毛アオイを卒業します祝日


りんたんも、そろそろお手入れ時だったので、一緒に行くときがチャンスひらめき電球


毎日、髪の毛切ろうよ~って言い続けて、やっとその気になりました





上の写真は、まだケープをかけられたばかり


緊張からか、ずっと固まってました







まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010080611030000.jpg 耳切らんでねぇ耳美容院





あぁ、さようなら・・・



ちょっと、寂しい気持ちもありつつ、アオくんははさみが近づくたびによけてました汗



チラチラ、耳に入ってくるお店の人の掛け声








だいじょぶだよ~アオイちゃんハート


まっすぐむいてねぇ~アオイちゃんハート


目つぶってねぇ~アオイちゃんハート








ムムっめ アオイちゃん!?





いやいや、短くしてるじゃん!

かっこよくっていったじゃん!



どうやら、店員さんは完全にアオくんを女の子女の子だと思ってたみたい





なので、まこママは軽~く




男らしくもっと短くしてください!





と、檄を飛ばしましたパンチ!








あ、男の子だったんですねあせるすみません土下座



とまぁ、気づいてくれたから、いいよ!






横でチョキチョキ美容院のりんたんは、変身していくアオくんになぜか、ニタニタラブラブ!





アオくん、かっこい~ラブラブ!





どうやら、惚れなおしたようですドキドキ




アオくんも、自分の姿を鏡でチラ見目


なんだか、恥ずかしかったらしい





さ、完成!!











見たい?

































見たい?


































見たい?























いいよ。見せてあげる!























アオくーん!!







まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_1069.jpg 新★アオくんです!













どうどう?


男らしくなった??




ちなみに、これはノーマルヘアなんだけど、まこママ的になんだかやっぱり女の子っぽかったので、ちょっぴりアレンジしてみたのが。。。













まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010080613220000.jpg なんだよぉ






さぁ、あなたはどっちのアオくんがお好み!?





今日いつもいっている病院の看護婦さんは、アオくんにまったく気づきませんでした


お友達?だって。





アオくん革命、大成功★








まこママ、惚れてまうやろ~!!!メガネと髭


かっこよくなったね!アオくんラブラブ