こんちわ


夏休み、いかがお過ごしですか?


まだ、始まって3日ほどですが、早く終わってほしいまこママです



りんたんが、眠い目をこすってしんちゃんと一緒に初めてラジオ体操ストレッチに行ったけど、なぜか棒立ちだったそうですニコニコ


ラジオ体操って、昔は反強制じゃなかった?


わがやの掟だったのかもしれないけど、いかないことが許されない感じだったなぁ。

そして、小学校も高学年になると、仲良しグループのお友達の好きな人ラブラブのやっている広場へ日替わりで行って、朝からみんなで好きな人、眺めてたなぁ・・・なんて得意げ



そんな、甘~い思い出もあるラジオ体操


8回行くと、幼稚園生もらくがき帳がもらえるらしい。りんたん、頑張れ!!




それから、アオくんがめずらしく39度の熱を出したのですが、まこママへのいたずらなのか、病院へ行って薬を飲む前に、すっかり完治していました!



さてさて、ちょっと前の事ですが、聞いてくださいね!



りんたんが、習い事を始めて1ヶ月がたち、続けられそうないい感じグッド!


ほんとは、毎日パワーをありあまらせているアオくんにも、お友達の紹介でいい体操教室を見つけてきました!





足慣らしに、テニスボールテニスボール運びゲーム



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010070510380000.jpg なんか、決定的瞬間じゃない!?




始まって10分足らずで、すでに汗だくあせる

お風呂入ってますか?ってくらい





まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010070510400000.jpg 一番に走っちゃうよぉ~






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010070510560000.jpg ケンケンパケンケンパ♪♪





大好きなお友達も一緒なので、かなり楽しそう音譜






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010070510570000.jpg 逆上がりに挑戦!!





まこママの言うことを聞かないけど、意外と他の大人の言うことは聞くアオくん



特に、先生が若くてイケメン水嶋ヒロだったので、素直に聞いてました!




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010070511230000.jpg できた!!







やっぱり、こういうところは男の子って感じ!?



お家に帰って、胎児ポーズでお昼寝しているアオくんは、とってもカワユスで激ヤバでしたドキドキ