さて、先週の週末はと言うと・・・



保育参観音譜でした





こちらの幼稚園では、しんちゃんも初めての保育参観だったので、とってもたのしみにしていた日



この日は、またもウォーキングデー走る人走る人


こんな日に限って、晴れで朝から暑かった~汗汗



幼稚園について、早速やっていたのは、親子で幼稚園の裏庭にある桃の木桃の実に袋かけをしました


袋には、みんな好きな絵を描いてありました



もちろん、しんちゃんのお仕事ニコニコ


りんたんも、パパと一緒に楽しそうに袋かけしてたよ。おいしい桃になるといいね!






その後は、わりばしゴム鉄砲輪ゴム作り


ほんと、パパの腕の見せ所って感じよ!

どうやら、チビっこの時こういうのが大好きで作っていたというしんちゃんは、作り方からさらにバージョンアップさせて2連射鉄砲をつくってくれました



りんたんも、かっこいい鉄砲ができてご満悦ニコニコ





そして、いつもの幼稚園の様子を見せてもらって、

まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010060610080000.jpg ちゃんと前向きなさい!!



パパとゲーム音譜



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010061222170000.jpg 負けないぞぉ!!




アオくんも、乱入したけどとっても楽しそう



最後は、プレゼントの贈呈



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010060610430000.jpg パパ、いつもありがとうラブラブ




ちゃんと言葉にして、渡せるようになったんだねぇしょぼん




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010060610440000.jpg ありがとう、りんたんラブラブ



壁掛けのレターラックに、ちゃんとりんたんのメッセージが書いてありました!

使えるもので良かったねドキドキ



教室には、パパの顔を描いて飾ってありました



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010061222140000.jpg なぜか、右から書いてるあせる



りんたん、しんちゃんパパっておひげ薄いけど・・・

しかも、口の下まで生えないけど・・・




ま、いっか!




しんちゃん、お忙しい中お休みの日もたくさんありがとうニコニコおつかれさまでした!



















うんちおまけうんち




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010060911470000.jpg オイラのことも、忘れないでねチョキ