こんちわ



昨日は、母の日ブーケ1でしたね



なんかした?





まこママも、両方のおかぁさんにプレゼントもできたし、母の日のお祝いをすることができてよかったニコニコ




ん?待てよ??





まこママも、、、、、おかぁさんなんですけど??






もちろん、りんたんファミリーにもちゃんと母の日がやってきましたよ!




しんちゃん&りんたんセレクトで、選んでくれたお花ブーケ1


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010051015380000.jpg




それから、りんたんが幼稚園で作ってきてくれたバインダー


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010051015380001.jpg



まこママが、ミドリ大好きなのをよく知っていらっしゃる!



ミドリで塗ったんだよぉ!って説明してくれましたニコニコ


ちゃんと、渡すときに"いつもありがとう"っていってくれたのがすごくうれしかったなドキドキ





それを見た、アオくんが・・・・




ママ、これあげりゅ~




って、くれたのがお誕生日にあげたシンケンジャーシンケンレッドの本


りんたんは、”これは、アオくんのお誕生日プレゼントやん!”って突っ込んでたけど、まこママには自分の大事なものをくれるつもりだったんだろうなぁと思うと、アオくんの優しさにもラブラブ





しんちゃんも、進んで家事をしてくれたり、まこママのほうがありがとうっていいたくなるくらい



まだまだ、未熟な母ですがどうぞよろしくね!


みんな、どうもありがとう★