こんちわ


GWも終わったね。そして、また今週が始まります




さてさて、りんたんファミリーのGWも簡単に。

たいした予定もなかったので、どこにもNO OCHI NO LIFEはないので、何も期待しないように!!




5月2日




しんちゃんファミリー大集結家族


みんなで、お庭でバビQバーベキュー焼肉


お昼から、ビール飲んで焼肉食べてくちびるおしゃべりして・・・

久しぶりに集合したので、つもる話もアップたくさんでした



そして、ちょっと早い母の日カーネーションパーティクラッカー


まこママは、一緒に買い物したときに欲しがっていたバッグカバンを、あとはみんなからケーキショートケーキをプレゼント


とっても、よろこんでくれました



しんちゃんママは、みんなから頼りにされているし、まこママも尊敬するところがたくさんあるおかぁさん合格


まだまだ、足元にもあしおよびませんべーっだ!








5月3,4日



今度は、まこママの実家、よしこババァ&みつおジジィのおうちへみんなでお泊り


しんちゃんも揃ってのお泊りは、久しぶりだったので、またもや夜は豪勢にす・き・や・き鍋


りんたんとアオくんも、お手伝いしてくれたよ



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010050318120001.jpg ちゃんとおくのよ!(by:りんたん)


体は正直で、まこママもしんちゃんもおいしいものを食べ過ぎているせいか、ポツポツ吹き出物が現れましたべーっだ!


ここでも、よしこババァに母の日プレゼント!


最近、アロマに目覚めたよしこババァ

なので、ハッピー音譜HAPPYな気分になれる柑橘系オレンジのオイルと、りんたん&しんちゃんからはカーネーションブーケ1のプレゼントプレゼント



とっても、よろこんでくれてよかったね!



そして、、、この予定のなかったGWの唯一のイベントといえば・・・


5月4日だったかもしれないなぁ。




それでは、また続きは後編にてパー