こんちわ


久しぶりに、晴れて春らしい日曜日だったので、みんなで公園にピクニックにいってきたよ!


途中で、お弁当お弁当を買って、早速みんなでペロリ



りんたんは、幼稚園で上手になったなわとびを練習



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010042513070000.jpg 10回跳べるようになるよ!!




まこママも、小学生のとき学校で2重とびチャンピョン王冠2になったことがあるぜぃ!


がんばれ、りんたん★




とっても広い公園なので、みんなでお散歩することに・・・


まだ、半周なのにアオくんはもう、ヘタレ疲れる



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010042514120000.jpg 缶ジュース♪買ってニコニコ




その後は、お2人さんとも、元気に出発バフッ!小




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-IMG_0818.jpg ごきげんちゃん”s




その後は、公園でひたすら遊んでました


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010042516070000.jpg スパイダースパイダーマンりんたん






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2010042513290000.jpg 足ツボペタ痛い


一方、荷物を片付けに一人、まこママは車へ向かっていましたが、方向オンチがたたり、案の定、正反対の駐車場パーキングへ行ってしまいあせる


実は、ものすごい近いところにあった五月女風17





今年、最初の日焼けをしたしんちゃん。


顔が真っ赤でしたかお




さぁ、みんなGWはなにする??




と、その前に、りんたんの幼稚園ではGW直前に山登り富士山があるんだな。


自分イジメ、頑張ってきます!!