こんちわ




ちょうど18日のお誕生日の朝、3人で幼稚園に向かっている走る人走る人走る人ときのことでした




毎度のことですが、アオくんはジグザグ歩行走る人


あっちにいっては、こっちにいって、なかなか進みません



この日もいつものように、立ち止まっては座り込んで何かを見つけていたようです。




アオくん、行くよぉ!




すると、まこママに駆け寄ってきて、タンポポtanpopo☆☆tanpopo☆☆を持ってました






”よかったねぇ、2つもあるね!”




「 はい、ママどうぞニコニコ 」





1つ、まこママにくれました。






”ありがとうニコニコ





もらって、これだけでうれしくてtanpopo☆☆を眺めていたら、すぐにまこママを通過して行きました。


すると・・・もう1つのtanpopo☆☆を先に行っているりんたんに、




「 りんたん、はいどうぞニコニコ 」




って、あげたのです。


もう、まこママびっくり!目





tanpopo☆☆tanpopo☆☆は、まこママとりんたんのために採ってきてくれたものだったなんて・・

最初、まこママに1つくれただけで、嬉しかったのに、りんたんにもプレゼントしてあげるなんて、思いもしませんでした。



もう、アオくんをハグハグラブラブせずにはいられなくて、りんたんと一緒に3人でおだんごみたいになってました



そして、素直にうれしい気持ちで涙涙がちょちょ切れてきた




そのあとは、りんたんからお礼にと、枯れ葉落ち葉をもらって。大喜びしてたけど得意げ





親バカ話だろうけど、まこママにとってはとってもとっても深い~出来事でした!