あけまして



おめでとう




ございました鏡餅




もう、2010年も始まってしまいました。

ご挨拶が遅れまして、すみませんね




みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?



りんたんファミリーは、、年明け早々、絶不調でしたわダウンカゼ


まず、まこママは大晦日、紅白始まる前からなんとなく体調悪いカウントダウンが始まり、案の定、元旦は寝正月ベッド#




しんちゃんは、子どもたちを寝かしつけていたら、布団の中で年越しぐぅぐぅ夢の中で、除夜の鐘除夜の鐘が鳴ってのかなベル




りんたん、アオくんはハナタレsao☆



みんな、おみくじも*末吉* 小吉 kithi* なんてパッとしてないしなぁ・・・



今年は、何が待ち受けているんだろうか。





でも、チビチビはお年玉をもらって、とっても音譜ルンルン音譜

さすがに、全部は渡せないので、恵まれない人(家計にです)に寄付してただいて。。。


好きなおもちゃを早速選びに買いに行ったけど、トイざらすの陰謀か、プリキュアコーナーは撤去されていて、広告のおもちゃはあるけど、いつものトイざらすらしからぬ、、品揃えでしたプンプン




これはきっと、お目当てのものを買えないようにして、違うものを買わせようとしているに違いない!!


もちろん、りんたんも欲しかったものは見つからず、また見つけに来ようといっても、聞くはずがないNG



だから、無理やり選んでたねぇ。一応、気に入ってたみたいだけど・・・


そんな子をたくさん見ました。おかぁさんに、無いんだからしょうがないじゃん!っていわれて、今日じゃなきゃヤダ~こども女の子ってね。




りんたんが、同じところをウロウロ探し回っている一方で、アオさまは、シンケンジャーシンケンレッドシンケングリーンシンケンブルーシンケンイエローシンケンピンクシンケンゴールドのガチャガチャをやって、シンケンブルーが出て、ご満悦ニコニコご様子で助かりましたチョキ







今日から、りんたんも幼稚園が始まりました

まだまだ、インフルエンザが流行っていてお休みのお友達もいたけど、久しぶりの幼稚園は新鮮でした







そしてそして、あと2時間弱ほどで9日になりますが、まこママも、一つ歳をとります。




サーティーワン31になるわけですが、31歳限定で、31[ポッピングシャワー]FREE無料になんかならないかしらニコニコ



まこママに続いて、18日にはアオくんが3歳にもなるし、1月はいろんなことがたくさんあるんだなぁ。




年末、痛かった親不知歯ですが、歯茎が炎症を起こしていて、治ったら抜歯だって汗


しかも、変な生え方をしているので、あごの骨を削り~の、歯茎も切開し~の、おっかないことばっかり先生がいうのでビビってますガーン


前回の親不知が、生まれて初めての抜歯で、何の問題もなかったので、ヘッチャラホイにひひだったのに・・・



でも、芸能人は歯が命キラキラっていうしね、大事にしとかなきゃねべーっだ!