こんちわ


遅ればせながら、先日の10日で、りんたん5歳になりましたクラッカー



パーティーは、終わっているので当日は、いよいよプレゼント授与


せっかくなので、しんちゃんのいる朝一に渡す事になりました


ずっとずっと前から、今日というこの日を待ちに待っていたリンタン


期待以上に、喜んでくれてこっちまでうれしくなっちゃいましたニコニコ

実は、プレゼントも迷いに迷って用意していたものを、変更していたので、りんたんにはサプライズになったのです



でも、残酷ですが遊ぶのは幼稚園から帰って来てから!




いつも、誰も居なくなっても遊んでるりんたんですが、この日は真っ先に帰って・・・





まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009111015290000.jpg 早速遊んでるよクローバー




プレゼントは、、、




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009111015290001.jpg

プリキュアのクローバーボックスクローバー



一応、プリキュアシリーズでは一番NEW新しいおもちゃ



そして、心配していたことがすぐに起こりました!






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009111018510000.jpg

♪ オ~レは、ジャイア~ン、ガキ大将♪





キュアみかんオレンジが、だまって見ていられるはずがありません!



りんたんは、もう気が気じゃない!

そりゃ、大変でしたが、このプレゼントをあげるとおきのお約束!



アオくんにも、貸してあげること!




ただ、アオさまが暴れだして投げ出したりしたら、一発でドンッだろうから、目は離せない!




それでも、りんたんも一生懸命遊んでました





それから、おばぁちゃんやおねぇちゃんから・・・



まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009111018480000.jpg

ミニーちゃんの香水






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009111017530000.jpg
プリキュアの洋服★





どれも、お気に召したようで・・・ニコニコ


あと、幼稚園では一日お誕生日バッチというのをつけていたそうです


だから、お友達からも先生からも何度も

"お誕生日 おめでとう音譜"

って、言ってもらえたそうです



よかったね。




この5年は、いろいろあったなぁ。

一番の喜びは、大きな病気やけがもなく健康に育ってくれたこと

それにつきるね




マコママにとっても、ママ5年生終了だからね。


これからは、6年生ってこと。

まだまだ、今からいっぱいりんたんには勉強させてもらうことがありそうです


ありがとう、りんたんラブラブ

そして、これからもよろしくね!


りんたんのことが、大好きだよラブラブ!