まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110717070001.jpg 2人でダンス♪




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110717080000.jpg 何が始まった??











まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110717110000.jpg 大丈夫??







まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110717120000.jpg りんたん大好きラブラブ






まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110716410000.jpg 今日は、仲良しね!





まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110716430000.jpg 貸してあげる


めずらしく、仲良くしていたお二人さんでしたラブラブ






はろ。


はじめに…ぜんかいのブログで、またまたまじめなことかいたから、しんぱいかけちゃってあせる


ありがとうビックリマークそうやって、いってくれるひとがいるってだけで、頑張れるねビックリマーク

そして、頑張ってるのは自分だけじゃないんだよね~

みんな、どんな小さなことでも、毎日何か努力していることがあるんだということ。






さて、今日は一足先に、りんたんの5歳のケーキパーティー




といっても、今が旬の牡蠣を仕入れにいったから、ジィジたちとみんなでまた、お庭で焼き焼きパーティー兼ねて


まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110818210000.jpg 海のミルク★







まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110818140000.jpg おぇ~ショック!




残念ながら、まだまだりんたんには大人のお味だったみたい






あおさまは、力尽きてしまったのですが、みんなでケーキだけでお祝いクラッカー




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009110820140000.jpg おいしそうでしょ!





待ちに待った、主役さんはごきげんさんでした





プレゼントプレゼントは、本当のお誕生日までのお楽しみね!