こんばんわんこ


昨日、大事件ともいえるアオくんの”タオル失踪事件”


のりピーの行方不明報道を超える、報道陣が我が家を直撃しにきましたおいっ



が、、、、



あっけなくこの事件、幕を閉じましたおわり



というのも、昨日の夜からずっとずっと、にんにくを唱えながら探しておりましたまこママ。

時折、りんたんにも”タオル知らない?”


と、たずねてもなんだかそっけない態度





今日の朝、また探していたらなにやら、ゴソゴソするひと、み~つけた!



朝ごはん食べてるのに、なんか急に立ち上がって押入れに・・・




?????





いま、なにしてた?







にひひにひひにひひ






ちょっと、そこどいて!






ひらめき電球ひらめき電球目ひらめき電球ひらめき電球








タオルゥ~ラブラブ




思わず、出た一言


そうです、りんたんが隠してたんです







かわいいいたずらでしたが、見つかってアオくんもスリスリしてました


でも、今回で気づいたこと・・・


ディズニーシーやら、今までの紛失事件から、実は誰よりもタオルに執着してるのって、もしかして・・・・









マコチンタアルゥ?マコチンタアル (アオ風)