こんちわ

今日は、お休みと言うのに朝からお天気がぐずついて一日中雨くもり

夜は大雨雨雨



ここ最近、しみじみ感じること


自分は、一人ではない。

友達の存在の大きさ・・・




何言ってんだ?でしょ。

でも、大人になって、忘れていたこと。



子どもも大人も、結婚してもママになっても、一生大事なヒトタチ

少なくとも、まこママは家族はもちろん、大事にしていきたいヒトタチ




このブログのタイトルでもありますが、胸を張って100人の友達の名前が言えるような人になりたいな




自慢じゃないけど、まこママの友達(一方通行有ね)は絶対にみんなイイヒト


友達見る目には、自信ありますからっ!



まこママの友達になっちゃったヒトは、残念ですが一生つきまといますので、夜露死苦グッド!




あたしのこと?


って思ってるヒト、そう、あなたのことですよドキドキ


会えてても、会えなくても、一度友達になったら死ぬまで忘れないから安心してね!


でも、まこママはあなたの友達でいても、いいですか?






秋の夜長、ふと、残してみたい思いでしたお月見