こんちわ


とうとう、まこママ実家とももう、あと数分でお別れ・・


最後の夜は、しんちゃん家で過ごすためまたまた大移動


いよいよ、明日は千葉へ帰ります


心配なのは、、、まこママ一人でチビチビと飛行機に乗ることです


まぁ、長い1時間45分になるか、短い1時間45分になるかは、このかたにかかっておりますが。




まこママとりんたんの友達100人できるかな★-2009082010370000.jpg オイラのぷぷどうですか?





一方、しんちゃんはと言いますと・・・


静かな一人の休日を、早起きして千葉県最南端にある野島崎灯台めざして、念願かなってゲットしたNEW仮面ライダーバイクでツーリングしているそうです



もう、着いたかな?


楽しんで、無事におうちへ帰ってちょうだいね!





まこママも、実家にいる間はたくさん満喫させてもらいました

よしこババァ、みつおジジィ、本当にありがとう。


アオくんも、りんたんもやりたい放題で、千葉に帰ったらちょっとひきしめてやらないかんかも!?


千葉の皆さん、こんどはジャイアンジャイアン&ジャイコジャイ子が帰りますよ!

その母も・・・にひひ 大暴れしますんで、よろしくねぇ!




福岡のみなさん、帰省中はまこママファミリーにお付き合いくださってほんとにありがとう。みんなの元気が、帰省の楽しみになります。また、会いましょう!





まこママとりんたんの友達100人できるかな★-Image106.jpg