こんちわ!

昨日、とうとう、とうとう

変えました!携帯!!





ジャジャーン!



まこママの大好きな 


みどり




会社も変えたので、全然使い方違くて 

なかなか難しいわ


でも、一応最新らしいよ


流行のワンセグ★

しかも、録画もできるらしい


そして、カメラも画素がパワーアップ

もっときれいな写真をお届けできると思います!





番号そのままで、アドレスだけ変わったよ

機械オンチのまこママも

しんちゃんに教わりながら

少しずつ、登録してるみんなに

お知らせメールしたけど

ちゃんと届いたかな??



最近は、なかなかゆっくりメールも

してなかったから、ある意味


残暑見舞いっていうことで!!



返信してくれた人、ありがとう!

新しい携帯でなんにも履歴もない中、

メールが届くのってうれしいね


まだまだ遅くありません!

元気よーっていうメール待ってマース!



早く使い慣れるといいわ



そういえば、前の前の携帯は見事に

りんたんにベロベロされて

壊れたので、今度は

アオくんにご注意かな!



では、みなさんご登録よろしくね!!