こんにちわ!

引越しが迫ってると言うのに、出かけまわってるまこママ&りんたん(←連れまわされてるのか)


実は、お友達とあちこちで引越し前に送別会!

同じ妊婦のつっちゃんが、わざわざ来てくれたよ!

今6ヶ月で、ベイブーも順調のようで

hhe プサイクりんたん


それから、りんたんのお友達&ママ友が集まってくれました

e  iur

 

はっきりいって、この席はぐちゃぐちゃでした

luil  sdfg

    ななちゃん &  みおちゃん        みのりちゃん&ママ

でも、久しぶりにママ友と成長したチビッコたちに会えてよかった

また、戻ってきても変わらずりんたんのお友達でいてね!

ありがとう!



先日、17日に女の子を出産したお友達のミキのお見舞いに行ってきたよ

aaa    aaa

 新ママ みきちゃん                     ベイブーちゃん天使

予定日より、1週間早かったけど、病院着いて2時間でスッポン!

チョー安産だったみたい


まだ、3000gほどの小さなベイブーちゃんは、ねんねぐぅぐぅ

夜のお見舞いだったので、ちょうど新パパも仕事帰りに登場


er  しあわせいっぱいラブラブ


りんたんは、危なかしいてつきでいい子いいこパー

awer つるママと一緒に


りんたん、少しはおねぇちゃまになる自覚でてきたかしら!?

まだ、ベイブーちゃんの名前決まってないみたい

2人とも、苗字で呼んでるんだって。早く決めてあげてね!


おめでとう!みきファミリー祝日


まとまりのない記事でごめんちゃい

しかも、しんちゃんほったらかして夜な夜な出回ってしまったわ

でも、こんなことできるのも今のうち!ってね、許してねしんちゃん