こんにちわ!
すっかり梅雨明けしてあっち~あせる
せっかくつわりもよくなりつつあるのに・・夏バテさんがスタンバイ

さてさて、りんたんももう1歳8ヵ月となりすっかりお子ちゃまになりました
まだまだバブバブ天使ベイブーだったころは、なぜかよくおばさんとかに
「男の子?男の子
なんぞ聞かれたものです。男顔なのかな?
なので、せめて女の子らしく見た目だけでもさせてあげたい!
ということで、ワンピースはまこママのガラでもないおピンクかまこママの大好きカラーグリーン
が多くをしてめております

それから、チャームポイント流れ星でもある”ちょびまげ”
これは、女の子である証でもあったのでかかせなかった!
まぁ、それでもおわかりにならないかたはこりずに「男の子?」って聞いてきたけどね汗

そんな努力のかいもあり、髪の毛も二つ結びがラクにできるようにまで伸び、最近はしっかり女の子らしさを取り戻したりんたん
まこママはチビッコのとき、髪の毛はいつもながくてリボンとかボンボンとかつけてたけどちゃんととっておいてあるんだ
だから、まだこの時代でもイケそうなやつはぜひ!りんたんにつけてあげたい!

まだまだ髪の毛の量がちょびなので、難しいんだけどね
ちょびまげをいつもしていたせいか、前髪だけがVラインで伸びてしまった
一番長いのは、鼻の下まである
こりゃー体育のセンセーの生活指導もんだぁパー
目に入ってはいけないので・・・
とうとう、どすこいりんたん、このときがやってきました!
美容院断髪式美容院
この不安そうな顔!
髪の毛を切ったのは、しんちゃん
よく赤ちゃんの産毛を筆にしたりするけど、耳掻きもつくれないほんとにちょび毛
でも、オンザ眉毛で校則もバッチリ守っちゃってます!
さてさて、変身りんたんはというと・・
なんだか、おねぇさんになった気がするよ
ピンで前髪を留めなくて良くなったのでまこママもラクちんニコニコ
りんたん、しんちゃん美容室の出来上がりはいかがでしたか??