こんにちわ!

今日は、東京の旅、第一弾でございやす


さて、今年のGWはなかなかいいカレンダーだったみたいでみなさまも長い休暇がとれたんでは?

しんちゃんも、前半は仕事だったけど頑張って2日~7日までとれました

出発は、2日のしんちゃんの帰宅後


それまで、コツコツ準備に励んでいたまこママ

お昼には、いしいちゃんと夜勤明けのもつこが遊びに来てくれていた


出発車は予定通りの22時

しんちゃんと何度か運転を交代しながらブっ飛ばしたわ~

順調に行っていたのもつかの間

さすが!GWに渋滞はつきもの


夜が明け始めると、車も多くなってパラパラ渋滞してるし・・

ひどかったのは、静岡近辺

まだ、6時すぎだというのに渋滞で動かない

こんな睡魔が大好きな6時台に渋滞なんて


順調に行って予定では、到着時間3日13時~14時

目的地は神奈川のゆうこねぇちゃん邸

結局渋滞にはまりまくって、急遽高速ドライブにこの日は予定変更!


途中、富士PAにとまって富士山船みたよ

やっぱり、日本一だねぇ。油山とはちがうわ

いい天気でよく見えたよ


のんびり行きながら、着いたのは17時ごろだったかな


りんたんは、、、というと夜はたまに起きてたけど基本的にはおりこうさんでいてくれたので助かった

でも、まこママの運転中はしんちゃんと爆睡してくせに、交代するとキャッキャいって遊びたがるのでまこママはそっちのほうが疲れたよ

これは、しんちゃんの陰謀か・・・



まぁ、とにかく無事にたどり着いたのでまずは目的達成★