最近、昼はお天気だととっても暑いし、夜も寝苦しくなってきた



 ねぞうが悪いあたしは、特に、夏のねぞうは最高に悪い



 妊婦でお腹がでかくても、それだけは変わらず、いつも、しんちゃんと並んで寝ていても、朝起きたら全然違うところへいっている



 今日は、ココ最近で特に大移動していた



 とにかく、涼しいところを求めてゴロゴロ



 暑い時って、足の裏冷たいところを探すの



 だから、とか冷たいから気持~(*´д`;)…



 しんちゃんは、足が冷たいので たまに、あたしの足がしんちゃんの足を見つけると、勝手に、ペタっとくっついてるけど、さすがに、だんだん暑くなってしんちゃんから、ポイされる



 昨日は、あたしも定位置から、全くになっていて、入り口のふすままで大移動



 たまに、気がついて元に戻るけどやっぱり、朝には全然違う所へいっている



 しかも、ココだけの話だけど、



 たぶん、いや、間違いなくあたし、りんたんを何回か蹴ってた(;゚д゚)ァ



 なんか、ムニョって、感触があった後、ギャフンって声が聞こえた



 ネコみたい、、、



 ごめんね、りんたん



 りんたんも、このねぞうの悪さを引き継いでしまったみたい



 いつも、あたしとしんちゃんとの間にりんたんは寝ている



 そう、親子 ” 川 ” の字になってね(*゚ー゚)



 それが、今日はカタカナの” コ ” になっていた



 あたしは、下の方へ横になり、りんたんはなんと、あたしのまくらの上に乗っかっていたのだ!



 もう、誰がどこで寝るのかわからない状態



 布団もグチャグチャ!!




 ただ1人、川の字を守りつづけていたしんちゃんは、布団をかぶってさえいる



 ありえない!!



 

 夏バテ子ちゃんのあたしは、チビッコの時から自分の部屋にクーラーがなかった

 なんせ、4人姉弟だと一人一人にクーラーなんてありえなかった

 だから、扇風機の生活

 扇風機も、タイマーにしていると、切れれば、無意識につけている



 ベイブーはとっても汗っかき|ι´Д`|っ <



 あたしも、ついでに汗っかき



 りんたんは、特にに汗をかくみたい



 おっぱいをあげているときでも、支えている腕とりんたんの頭があたっているところで、飲んでいる間に頭にどーっと汗をかく



 今まだ、この季節でこんなに汗をかいていると、この先が思いやられる



 心配なのは、



 あせも (:´⊆`.:)



 これから、3画の文字がいろいろ朝になったらできあがってるんだろうねぇ