ヌード    りんたんのヌード写真

                            注 : 握手会は行ってません

マインスイーパってしってる?

 言葉だけ聞くとなんだこりゃ?ってかんじだよね。

 PCもってるひと、または、扱ってる人なら絶対に一度はやったことあるはず。

 windowのことしかしらんちゃけど、

 壱 : スタート

       ↓

 弐 : プログラムを選択

       ↓

 参 : アクセサリ

       ↓

 四 : ゲーム

 もう、わかったでしょ。そう、ゲームなのだ。

 あたしのお気には、”マインスイーパ”

 碁盤目状に爆弾がかくされているところに、旗をたてていく。爆弾分ぜんぶ、正確に旗をたてれれば、クリア。まわりに、1~7までの爆弾の数が出るヒントがあるのでそれを利用して旗をたてる。1つでも旗をおきまちがえたら終わりで、その瞬間、、、バーン!!!っていうわけじゃないけど、爆弾が全部姿をあらわす。

 何が、楽しいのかねぇ(゚ー゚*)

 

 これやってるときのあたしは、まじ、ヤバイΣ(゚Д゚)

 なにがって、教祖もビックリの集中力!

 もう、瞬き忘れてやってるから、涙、涙、涙。

 悲しいわけでもなく、悔しいわけでもない。

 ただ、見すぎと乾燥で目が痛くて泣いてるだけ。

 そこまでしてやるか!って感じ。

 自分でも、そう思う。でも、なんか、はまっちゃうんだよねぇ。

 しかも、たまにおそってくるビッグ・ウェ~ブのはやり。

 どうでもいいときは、やろうなんておもわないんだけど、ふと、やりて~!!!(欲求不満ではない)ってやりだして、抜け出せずにいる。

 最近はないけど、昔、一晩中、ちり紙片手に涙拭きながらやってたこともあるくらい。

 それが、最近またちょいビッグ・ウェーブがやってきた。

 いい波だ~     乗っちゃった(゚ー゚*)

 でも、いまは、愛するりんたんがいるからちゃんと、けじめはつけてるよ。

 いつやっても、飽きないんだよねぇ。

 実力には、けっこう自信がある。っていうか、ハイスコア(クリアの最短記録時間)は絶対、あたしがとる!っていう、へんな目標&プライドあり。

 たぶん、この姿は遠くから見たら、仕事のできる女かもしれん。

 クリックさばきは、超一流!!

 でも、こんなことばっかやってるわけじゃぁないよ!

 ちゃんと、お家のことやってるので、しんちゃん、安心してね!

 今日のりんたんは、けっこうおりこうさん。さすが、5ヶ月&1日。

 花見の日焼けですっかり、ギャルふうに、、、

 なんだか、午前中はあたしが調子悪くって(決して、マインスイーパのせいではない!)寝込んでしまったけど、さっきまで、一緒にキャッキャいって遊んでた。

 最近の、あたしとりんたんのはやり。

まこ : あら~、どなたかと思ったら、りんたんじゃないですか~!!!(ばったり、会った風に)

りんたん : ウッキャ~ ♪ (手・足バタバタ、顔ニコニコ)

上からのぞきKんですると、なお、効果的!!

 今日は、マラカスを両手に持ってりんたんは踊っていました。

 前は、片手にしか持てず、しかも、すぐに落っことしてしまっていたのに、、、

 素晴らしい(; ;)

 次は、なにをしてくれちゃううのかな???