こんにちは

makochinです。







今日も来てくれて

ありがとうございます。








夢の叶え方って

たくさーんあるけどさ



これはその

だいたいの方法に

共通することだよなあ。




望む周波数をどれだけ心地よく発するか。







物理的に言うと

いわゆる叶えるってのは

周波数で決まる。



あなたが出してる周波数ね。



これは

電波みたいなもんでさ



あなたが出してるのと

いちばーん近いものをマッチングして

現実として連れてくる。



リモコンで

テレビのチャンネル選ぶのと同じ。



あのリモコンは

電波の周波数で選局してるわけだからね。




望む周波数をどれだけ心地よく発するか。




で、実際に

夢を叶えるって場面の場合はさ



その周波数をあなたが

どれだけ心地よく発するか…



これがねえ

めっちゃ大事になってくるんよねえ。



どんなに良い周波数だったとしても



それを

思いっきり力ずくで、

悲壮感たっぷりに発していたら



実はね

まあまあ叶わんかったりするんよ。



これほんとの話!



一生懸命、集中してやりすぎると

逆効果だったりすんのよ。



だからね

一番いいのはね



あなたが心地よ〜く、ナチュラルに

比較的力が抜けた状態で

その周波数を出すってやり方。



これなんよね。




望む周波数をどれだけ心地よく発するか。


すでに叶った状態を思い浮かべて

ニヤニヤしながら

その氣分を味わっちゃう



こんなやり方がね

結構オススメ。



もちろん

現実的にはまだ叶ってないから

想像に過ぎないんだけど



それを力抜いて

先に味わっちゃうの。



できるだけ

ゆる〜く、心地よ〜く、ね。



これもね

練習、訓練だから



最初はうまくできんかもだけど

何回もやってみてね。



きっとどんどんコツが掴めるように

なってきて



いろんなことが

スピーディーに叶うようになってくよー ♪♪













本日も

読んでくださり

ありがとうございます!




フォロー

コメント

リブログ

お待ちしています〜




LINE公式から

講座やイベント情報など発信しています。

質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。


↓こちらをポチッと

友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。