こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







あなたの意識は
何かの形で必ずこの現実に
大きく影響を与えてる。


これはもう確実にさ
ほんとのほんとにわかっていること。


量子力学の
あらゆる実験とか観察で
ちゃあんと答えが出ているからねえ。


では、その意識は
どこまで飛んで行って
どこまで影響を及ぼすことができるのか…



多分きっと
あなたの意識は別の次元にまで影響してる。





例えば
量子もつれ。


これ、すごーく簡単に言うと


どんなに離れていても
人の観測が光速を超えて
まるで瞬時に情報を伝えているように見える


そんな現象のこと。


実験までされて
確実に証明されてるんだけど


理論上
どれだけ離れていても、
例えば宇宙の端と端の間でも


この量子もつれは
成立してしまう。


これってさ
ふつーならあり得ないし
考えられんこと。


でも実際に
現実としてそうなっとる。


だからこの作用は
時空を超えて
言い方変えれば別の次元にまで
影響してるってことになるわけ。



多分きっと
あなたの意識は別の次元にまで影響してる。



それからさ
意識は過去にだって未来にだって
飛んでゆく。


自分がどう認識するかで
過去なんか変わってしまうし


自分がどう選択するかで
未来だっていかようにも変わってくもんね。


それ
ぜんぶぜーんぶ
人の意識のなせる技だもの。


過去や未来に
確実に影響してるってことは


もう完全に
時空を超越してる。


そして
もうここにはない過去や
まだここにはない未来まで飛んでいく
わけだから


それはまさに
別の次元まで飛んで行ってるって
言っていいよねえ。



多分きっと
あなたの意識は別の次元にまで影響してる。




ほんとにねえ
意識ってすごいのですよ。


それがあなたにも
生まれたときから
ちゃあんと標準装備されている。


思いっきり
使いたおしていきましょね。












本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。