こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。






できないことは誰かにお願いしよーね。






あなたができないこと
得意じゃないこと


誰かにお願いして
やってもらおー。


それができて
得意な誰かにさ。



できないことは誰かにお願いしよーね。



人生には
制限時間があるじゃん。


必ず全員に、平等にね。


みーんな
いつか必ず死ぬじゃんね。


だから
どうしたって
持ってる時間は限られてるってこと。


そうやって考えると
実はね


人生の中で
できないことを無理してやったり
超絶苦手なことを克服したりしてる時間は
案外なかったりするんだ。


そんなことばっかりやってたら
あっという間に
時間切れになっちまう。


それはねえ
めっちゃもったいない。



できないことは誰かにお願いしよーね。

僕は昔
これができんくて


ま、やる余裕もなかったんだけど


ぜーんぶ自分でやろうとして
まあまあ大変なことになった。


けど
今ではできないことは
ぜーんぶ誰かにお願いして
やってもらってる。


もちろん
お金を払ってやってもらうことも
たくさーんある。


けどそれは
当たり前の話。


この
誰かにやってもらう
を徹底しはじめたらね


人生が急激に
前に進み出したんよ。


だってね
それまで無理して
できないことやってた時間をさ


ぜーんぶ
自分のやりたいこととか
自分の得意なこととか
自分の専門のこととかに
全振りして使えるようになるんだもん!


これはねえ
ほんとに本当にすごいことなんだ。



できないことは誰かにお願いしよーね。




最初は
少しずつ。


余裕が出てきたら
できないことはぜーんぶ
誰かにお願いする。


これ本当に
人生を爆速展開させる
必須のテクニックなのである。あーる。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。