こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







あなたには
やりたいことはありますか?


そして
それでお金が稼げるイメージは
ありますか?



基本的にはやりたいことやってるとお金になっていくって順番になっとる。






僕の経験上も
そして仕組みの上でも


まずやりたいことをやって
それを続けていくうちに
だんだんとお金になっていく…


これが
基本の型だと思う。


ただ


現実問題として
生きていかなきゃならないし


そのためには
ふつーにお金は必要になるよね。


なので
やりたいことがまだ
お金を生み出していかないうちは


お金を生み出してくれる
別の仕事を選択しなきゃいけない場合だって
もちろんある。


実際に僕も
そうやってきた。


最新のうちは
やりたいことを
細々と続けながら


派遣会社に入って
クルマ作っていたからねえ。



基本的にはやりたいことやってるとお金になっていくって順番になっとる。



まあだから
お金なのか、やりたいことなのか
どっちが先なんだっ!
って言ったって


そんなもん
状況にもよるし


どっちも大事だから
両方だっ!


ってことになるわなあ。


夢も現実も
どっちも大事。


今も未来も
どっちも大事。


見える世界も見えない世界も
どっちも大事。


ま、結局
そーゆーこっちゃ。











本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。