こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







今日は7月2日…。


いつの間にか
一年の半分終わっとるやないかい!


と氣づいた
まこちんです。



時間は限られているるるる。






時間ってのは
ややこしいよ。


実際に
あるのかないのかも
よくわからんよ。


あったとしても
どっち向きにどう流れてんのか
わからんよ。


あ、これ
時間を物理的にみたときの話ね。


確かにそうだし
そこは逆に興味深いとこなんだけど…


でも、結局さ
僕たちがいるこの3次元の世界
(時間軸も入れると4次元) ではさ


一応
時間の流れってのはあるじゃんね。


とりあえず
過去から来て
未来に行くじゃんね。


そうするとさ
一つだけ確実に決まってることがある。


それはさ


いつか必ず死ぬってこと。
いつか必ず終わるってこと。


そう。
持ち時間には限りがあるのさ。



時間は限られているるるる。




だからさあ


やりたいことやっとくんだよお。
体験したいこと体験しとくんだよお。


今しかできないこと
今しか会えない人


あるかもよお。
いるかもよお。


また
そういう視点で人生を見てみると


悩みなんか
どーでもよくなったり


スッと楽になって
生きやすくなったりもするんだよね。


わかるっしょ?



時間は限られているるるる。



今年の後半も
そんな貴重すぎる半年。


今日という日も
そんな貴重すぎる一日。


それ忘れずにやってこー。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。