こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







「雰囲氣」って言葉が
あるじゃんね。


その場所とか人が纏っている
目に見えない何か…
みたいな感じだよね。


これ
物理的に解釈するとさ


いわゆる周波数っていう
実在の波のことになるんだよねえ。




あなたの周波数は伝播する。








例えばさ
あなたが目の前の池に
石を投げたとするじゃん。


そうすると石は水の中に
ポチャンと落ちて


そこから波が立って
周囲に広がっていくよね。


この場合は
水による波なんだけど


これとおんなじことが
周波数の波でも起きてるってことなんよ。


ただ、水とか空氣とか
人の身体がダイレクトに感知できるものの
波じゃあないから


波に押される感覚みたいな
そんなのは感じない。


けど確実に
物理的な波は広がって


そして確実に
周りのものに影響を与えてるわけ。



あなたの周波数は伝播する。



あなたが
今どんな状態でいるか。


あなたが
今どんな氣持ちでいるか。


これがさ
あなたから出る周波数になる。


状態が良くって
氣持ちが落ち着いてると
ちゃあんとそういう周波数が出るし


逆に
状態が良くなくて氣持ちが乱れてると
やっぱりちゃあんと
そういう周波数になっちまう。


で、それは
周囲にしっかり伝播してく。


伝わって
人にもモノにもコトにも
ダイレクトに影響していくわけ。



あなたの周波数は伝播する。




あなたが今
どんな状態でいるか。


あなたが今
どんな氣持ちでいるか。


それがこうやって
ダイレクトに現実つくってたりなんか
しちゃってるわけよ。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。