こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。






ちゃんと食べてちゃんと寝る。








毎日いろーんなこと
あるよねえ。


そりゃ
生きてるからさあ。


けど現実は
確実にやって来るしさ


場合によっては
めまぐるしく動いたりする。


毎日が
そんな繰り返しだよね。



ちゃんと食べてちゃんと寝る。



で、実はさ
その現実ってのは


あなた自身の肉体と直結してるって
知ってた?


見ている現実ってのは
あなたの無意識領域が
そのまま映像になって映し出されてる。


で、その無意識領域が
あなたの肉体と直結しているのだよ。


これちゃあんと
物理的にわかってんの。


ってことはさ
意識の状態だけじゃあなく


あなたの身体の状態が
そのままダイレクトに
現実に影響を与えてるってことになるんよ。


つまり
体調とか疲労とか
そーゆーのがすごーく大事ってことよ。



ちゃんと食べてちゃんと寝る。



やっぱり
ちゃんと食べて
ちゃんと寝るとさ


身体は落ち着くし
元氣になるじゃん。


いわゆる
良い状態になるじゃん。


僕なんか
あんまり寝てないときなんか
ぜんっぜんダメだもんね。笑


食べて、寝る。


この基本的なこと
しっかりやれてれば


要は
半ばオートマチックに
現実は好転してくってことなんよ。


これ、単純だけど
ほんとにほんとの仕組みなんよ。



ちゃんと食べてちゃんと寝る。

ま、忙しいし
いろんなことあるだろーけどさ


ちゃんと食べて
ちゃんと寝よ。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。