こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







これ大事!っつーか
これがすべて!って言ってもいいかも。



本氣かどうか。








いやいや
根性論の話してるわけじゃない。


そんで
押し付けるつもりもない。


けどこれってやっぱり
すごーく大事なこと。


例えば僕が
お料理が今より上手になりたかったとしたら


きっと間違いなく
料理教室に通う。


そこまでしなかったとしたって
レシピ本とか料理本って
たくさーん売ってるから


それ買い込んできて
練習しまくる。


僕はお料理まったくしないから笑
やらんけど


でもこれは
何をするにしても一緒だよね。


スポーツも、音楽も、ビジネスも
ぜーんぶ一緒や。


お料理はやらんけど
量子力学やビジネスなんかに関しては
そーゆーことたくさんやってきた。


だから
今のまこちんがあるなあ
なーんて思ったりするよ。



本氣かどうか。



言ってるだけじゃあ
なーんも変わらんのよ。


上達もしなけりゃ
成功もしない。


入力しないんだから
現実が動くわけないもんねえ。


そんなん当たり前。


条件が揃ったらやる?
それまではやらない?


あのね、人ってね
そーゆー人ほどやらんのよ。
たとえ条件が揃っても。


面白いよね。


逆に言えば
本氣だったら
そんなん関係なくやるってことよ。



本氣かどうか。



結局
あなたが本氣なら


現実は動き出すし


成功だって
手に入るってこと。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。