こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







あなたは今
どこにいる?



重要なのは
環境だよな。







おんなじこと
していたとしても。


おんなじ能力で
おんなじことできたとしても。


大事なのは
あなたがそのとき
どこにいるかだっっっ。


でしょ?


死ぬほどお腹空いてるときに
目の前でバイオリン弾かれたって
そんなにありがたくはないし


めっちゃ寒〜いときに
すごーく美味しいアイスクリーム
もらったって
あんまり喜べないかもしんないよね。


どんだけ
能力高くっても


どんだけ
貴重な力だったとしても


ぴったりばっちりな環境じゃないと
それは充分に発揮されないってことよ。




重要なのは
環境だよな。


あなたが今
現状に満足してないのなら


ひょっとしたら
いる環境を間違えてるのかも知れないよお。


ああ、もったいないなあ。
いる場所変えたら
すごいことになるのになあ…


って、思う人
見ててたくさんいたりするもんねえ。


環境変えれば
居場所を変えれば


ぜんぜん違う
評価をされるし


その能力だって
思いっきり発揮できる。


そんですごーく
感謝もされるよなあ、ってね。


むしろ大事なのは
こっちの方だったりするんよな。




重要なのは
環境だよな。




環境も
自分で選べる時代。


だって
これだけ「個の時代」って
言われてるんだからさ。


ちょっと
勇氣出してさ


あなたにとって
ぴったりでばっちりな環境


自分に
与えてあげよーよ。













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしております〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。