こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







この世の仕組みって
オモロいよなあ。



思い込みは
最強なり。







実はさ
願ってることが叶うんじゃあないんよ。


あなたの思い込み
叶ってゆくし


なんならもうすでに
叶ってるんよね。


まあはっきり言っちゃうと
この、思い込みが現実をぜーんぶつくってる
ってことになる。


それくらい
パワフルなのさっ。



思い込みは
最強なり。



思い込みってのは
言い方変えるとさ


あなた自身が
固くかたーく信じていること。


そんで
あなたにとって
当たり前なこと。


意識的にわかることから
無意識レベルまで
ぜんぶね。


たとえば
私ってこういう人ってのも
自分で固く信じていることだし


あるいは
お金があるとかないとかってのも
この思い込みに当たったりする。


もうほんと
日常や人生のほとんどが
自分自身の思い込みからできてんの。


それが
物質化して、現象になって
現実をつくってるわけ。



思い込みは
最強なり。



あなたは
どんな思い込み持ってる?


どんなことを
無意識レベルで固く信じていて
そして当たり前になっている?


それを
まずは自分で知ること。


言葉に出して言ってみたって
書き出してみたっていい。


そんで
それが今の自分に
必要ないものだったり


理想とは
かけ離れてるものだったりしたら


解除して
書き換えちゃえばいい。


これ
できるからねえ。



思い込みは
最強なり。



この
最強の思い込み。


味方につけて
生きられるようになったら


現実は変わるよ。
人生も変わるよ。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。