こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







意識は現実に
あらゆる形で
ダイレクトに反映するるるる。



掃除しろっ。








風水もさ
結局のところ


そこに住む人が
心地よいかどうか。


そーゆーことなんだってさ。


そのために
色だとか方角だとかが決まっているから


もしその家に住む人が
別の色や方角が心地よいなら
それでもいいんだってさ。


この話ってさ
物理的にもふつーに理にかなってる
って思ってて。


やっぱり結局
本人がどう思うのか
どう感じるのか


それがめっちゃ大事だし


しかも
それがダイレクトに現実に影響する
ってことだもんね。


ほんとまさに
これなんよ。



掃除しろっ。



僕も経験あるけど


掃除とか
ぜんぜんできんくて、
あるいはやらんくて、


部屋がごちゃごちゃだったり
汚れてるときってさ


やっぱり
いろーんなことが
思ったように進んでいかなったりしない?


つまづいたり
タイミング逃したり


そもそも
やる氣が出なかったり。


けど
ガーッと掃除して
部屋とかお家をピカピカにするとさ


もう一氣に
いろんなことの流れが変わって


好転していったり
上手くいくようになってったり。


そんな経験ない?


僕はめっちゃ
心あたりあるっ。



掃除しろっ。



ほら
意識がさ
ダイレクトに反映してんのよ。


現実にね。


いつもいつも
長時間触れているもの。
見ているもの。


それが
家とかお部屋でしょ?


なので
そこが綺麗になるってことは


意識だって
思いっきりお掃除されて
クリーンになっちまう。


そんでそれがそのまま
現実に反映されるだけのことなのさ。



掃除しろっ。



さて、
どこから始めます?












本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。