こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







あなたは
今どんな氣分でいる?


あなたは
今どんな意識でいる?


あなたは
今どんな周波数出してる?




周波数は伝染するるるる。







周波数って
一種の波だからねえ。


あ、物理的なね。


けど
風や水の波みたいに
身体で直接は感じられんよね。


でもそれ
電波なんかと一緒だよ。


電波だって
確実にあるけど
身体では直接感じないじゃんね。


それと一緒で
確実にあるけど目には見えないし


けどこれまた確実に
あらゆることに影響を与えてるのさ。




周波数は伝染するるるる。


波だからさあ
やっぱり周りに伝わっていくのよ。


あなたの出した周波数は
あなたを中心に周りに伝わってく。


で、それは
他の波の性質とおんなじように
当たったものを共鳴させてくんだ。


モノもヒトも
場合によっては現象なんかも。


あなたの出してる周波数が
周りのすべてを共鳴させて
影響を及ぼしていくわけよ。


良い氣分でいれば
それなりに。


良い状態でいれば
それなりに。


そんでっ


逆もまた
しかり。



周波数は伝染するるるる。



要は
あなたの出す周波数が
どれだけパワフルで重要かってこと。


そしてそのおかげで
ある程度状況を
あなた自身がコントロールできるってこと。


ほら、
めっちゃ重要でしょ。


お好きな状況を
伝染させていきましょ ♪













本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。