こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。







そりゃ
生きてりゃいろいろあるよなあ。


嫌なことも
悲しいことも
キツイことだって。


ときにはそんなんだって
身の回りで起こるし


直視しなきゃならんことだって
あるよねえ。




笑ってりゃ結局なんとかなるんやでえ。








悲しいときは
ちゃあんと悲しんでさ


つらいときも
ちゃあんとつらさを感じてさ


泣きたいときだって
ちゃあんと泣いてさ


で、そしたらその後は


笑ってりゃあ
結局はなんとかなるんだよ。


いや、これ
物理的にしっかり根拠ありなのよ。




笑ってりゃ結局なんとかなるんやでえ。



最初は
無理やりにでもいい。


笑顔を作って
それを繰り返してく。


そーするとさ
結局身体を使って笑ってるわけじゃん。


顔って部分を実際に動かして
笑うわけだから。


それ繰り返してるとさ
まずは脳が変わってく。


あ、この人笑ってるんだ
って認識するから


現実に対する解釈が
どんどんどんどん前向きになってくの。


あと
物理的にはさ


笑うって行為は
あなた自身の潜在意識にも


そして
周りの素粒子たちにも


めっちゃ絶大な影響を
直接及ぼすの。


それはそれは
すんごーい効果となって


実際に現実や世界を
本当に変え始めるようになんのよ。




笑ってりゃ結局なんとかなるんやでえ。




これほんとだから
とにかくやってみてみて。


こうやってちゃあんと
科学的な根拠があるからねえ。


まあ、
どんなときだって


結局は
笑うって最強だってことよー。














本日も
読んでくださり
ありがとうございます!



フォロー
コメント
リブログ
お待ちしてます〜



LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
友だち追加
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。